祝!2年連続金賞受賞!カレーパングランプリ2021【小麦の奴隷】ザックザクカレーパン!

  • http://ザックザクカレーパン
  • 小麦の奴隷代表 橋本 玄樹

    小麦の奴隷代表 橋本 玄樹

    • カレーパングランプリ2021【小麦の奴隷】ザックザクカレーパンが2年連続金賞受賞!

     一般社団法人日本カレーパン協会(神奈川県小田原市、理事長やすひさてっぺい)が「今一番うまいカレーパンはどれだ?」を合い言葉にカレーパンの日本一を決める『カレーパングランプリ®️2021』が今年も開催されました。11月3日授賞式が行われ、【小麦の奴隷】ザックザクカレーパンは東日本揚げカレーパン部門で2年連続となる金賞を受賞しました。
     同グランプリは予選、本選を通して協会サイト内のWEB投票にて行われ、今年は予選参加数318種類289店舗、投票総数30,846票の中から【小麦の奴隷】ザックザクカレーパンは選出され、東京都港区の品川インターシティホールにて開催された授賞式に参加した【小麦の奴隷】代表 橋本 玄樹は「(最高金賞を狙っていたので)正直に悔しいです!今年は去年よりも参加者数が約3割も増え激戦となりました。特に揚げカレーパン部門は参加店舗が多く接戦となったようです。来年は3度目の正直。小麦の奴隷グループで一枚岩となり、『最高金賞』を獲得します!」と決意を新たにしました。
     

    • “ザックザク”食感がクセになる!【小麦の奴隷】ザックザクカレーパン。全国に拡大中!

     見た目にも楽しいパンの周囲全体にクルトンを貼り付けて揚げるパンは、香ばしく、品名にあるザックザクとした心地良い食感を生み出します。中身のルーは老若男女に楽しんでいただけるよう絶妙な辛さにスパイスを調合し、チャツネでコクのある美味しさに仕上げています。クルトンの食感に負けないよう大きくカットされたジャガイモが存在感を出し、もっちりとした生地には独自開発した冷凍生地を使用しています。ザックザクもっちりとした生地にごろっとしたジャガイモがたっぷりのルーが詰まったザックザクカレーパンは「冷めても美味しいカレーパン」として評判を呼び、数々のメディアにも取り上げられ話題となっています。
     現在、小麦の奴隷は全国20店舗(11月1日現在)。11月以降も出店は続き全国70店舗に迫る勢いで急拡大を続けています。全国の皆様に【小麦の奴隷】ザックザクカレーパンをお届けします!

    ザックザクカレーパンカレーパン

    ザックザクカレーパンカレーパン

    会社概要

    株式会社こむぎの

    代表者:橋本 玄樹

    所在地:北海道広尾郡大樹町西本通26番地

    業種:地方活性型ベーカリー「小麦の奴隷」の運営とフランチャイズ本部

    URL:http://komuginodorei.com/

    関連URL

    http://komuginodorei.com/

    PAGE TOP